ブリーフケース突然強い欲望を控えた

Published on by jaisow wolk

耳障りのタイヤが地面と摩擦の声が響き、公開と三菱翼神は老人の身の回りから通り過ぎるの距離で、ポルシェ老人あと5メートルの時狂ハンドル、ブリーフケース​ブレーキを強引に変更点にブレーキをかけて、車のスピードトン減らし、車は老人のそばに止まったのは、彼女には遠くの2台の車を立てました中、口の中がガムを噛んで、彼女の口のタイプに似ていると言った私。

私は見えてきた車内でみると引き換えに、女の顔を连れて、紅白のリボンは、ポニーテール、首に巻いて赤いスカーフ、赤かったジャケット。と、おしゃれのまた誇張する

彼女はなんと莫寒、これは間違いない、彼女の顔はすでに私の脳裏の中で刻み、ただ、

待っていない私は反応してきて、車の再起動、10秒の時間は完全に消えて私の視線に。

場内の人は騒がしい莫寒かっこいい姿ばかりになっている今の話。身の回りの押しましたがまだ呆れて私、私はついに緩た神。突然強い欲望を控えた私の脳には、私には「先に話していて、私はちょっとと答えを待たずに、すばやく逃げ去る。

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post